2009年11月12日

豆乳ビーンズ

豆乳ビーンズというパンを作ってきました

豆乳ビーンズ

仕込み水の半分が調整豆乳

しっとり、ふわふわのパンです

中には黒豆たっぷり・・・

女性の健康に◎のパンです



豆乳ビーンズ

表面はアーモンドクリームが塗ってあります

アーモンドクリームと
豆乳と黒豆ってどうよ・・・と
思いましたが、

なかなかおいしいパンでした
posted by ペパーミント・パティ at 13:42| Comment(2) | BREAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜 ^^
教室、着々と行かれてますね、エライな〜
豆乳ビーンズ、なかなか美味しかったですよね〜

↓スゴイかき揚げですね\(◎o◎)/!
びっくり!!!

年末年始は実家に帰る事になったので、クランベリーチーズを受けようかしら。
Posted by SAKURA at 2009年11月17日 14:53
SAKURAさん、こんばんは!
うん、うん、このパンは予想以上においしい!
クランベリーチーズも意外な味ですよ〜
すっぱいのかと思いきや、結構甘いです
帰省楽しんできてくださいね!
Posted by Peppermintpatty at 2009年11月17日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。