2011年02月28日

美蘭 その2


マイブーム的な
ランチ@横内レストラン

揚春巻

ベトナム料理店、美蘭(ミラン)さん

2回目のランチでは
揚げ春巻きを注文

さくさくしておいしい…ぴかぴか(新しい)




鳥焼きライス

こちらは前回も注文した
鳥焼きライス

うちのダンナさんのお気に入り

ご飯が赤いのは
ケチャップではありません

なんだか忘れたけど
自然のもので着色するらしい
(世界不思議発見のレポーターが言ってた)

このほかに

青パパイヤのサラダと
鶏のフォーを
注文したんだけど
写真撮り忘れ…

ベトナムコーヒーもあります

今回もおいしかった〜
posted by ペパーミント・パティ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごくおいしそ〜。
Peppermintpattyさんの記事を見てから、めちゃめちゃ横内行きたいです!
前から行ってみたいなとは思っていたものの、
なかなか行くまでに至らず。。
近々、絶対に行きたい!
お店っていろいろあるの?
Posted by コナ at 2011年03月02日 09:41
コナさん、こんばんは!

横内、おもしろよ〜
町自体は、パっとしないんだけど
東南アジアとか南米の食材が売っていたり
レストランがあったり…

お店の数は多くないみたいなんだけど

こちらのベトナム料理
ラオスラーメン店(まだ行ったことない)
ブラジル料理店(まだ行ったことない)
ちょっと離れて(住所は横内だけど)
タージマハルというインド料理店

なんかがあるんだそうですよ

あと、有名なのが精肉店のユーダイなんだって
アジア料理、南米料理に使うお肉の部位なんかがあって
おもしろいらしいよ

まだまだ探検の余地あり

コナさんもぜひ行ってみて!

Posted by Peppermintpatty at 2011年03月02日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

