2011年08月13日

ゴーヤのナムル


今年も毎日暑いので料理をするときは
まとめて作って冷蔵庫にご飯の友として
ストックできるものを選んでいます


ゴーヤのナムル

最近の定番はこちら

ぴかぴか(新しい)ゴーヤのナムルぴかぴか(新しい)

焼き肉屋さんで出てきたのが気に入って
クックパッドのレシピを参考に自分でも作ってみたら
うま〜い、うま〜い手(チョキ)

我が家はパルシステムで野菜を買っているのだけど
このナムルを知ってからは
毎週ゴーヤを4本注文しています
それでも足りないくらい…

ストックしているご飯の友は
ほかにもあって
それは追々ブログにアップしよと思います
posted by ペパーミント・パティ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220108916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

